蒸れたアスファルトとたこ焼き味のお吸い物

☀️/☁️ 倦怠


昔、バレットジャーナルを書いていたことがあって、その場の匂い、感情や天気を書き残す事で、あとで見たときに感情がふわっと湧き上がる感じが続ける原動力になってました。それを今回からやっていきます。

 

夕方16時、花火大会が始まる前のアスファルトが蒸れる匂い。中学生カップルの二人乗りを見て、なんだか懐かしい気持ち。

 

夕飯は海鮮パスタにしました。セットのお吸い物があら不思議、たこ焼きの味がしました。なんの出汁だったのでしょう。

パスタが来るまで、お冷やをすすりながらYouTubeを見ていて、かすちゃんが「缶コーラがいっちゃんうまい」って渾身の表情で言っていました。

300円するコップのコーラは回避。でも結局コンビニで缶コーラ買ってしまいました。……我ながら、不覚ッ。

私ったら、全くもって影響されやすいわね。

「【夜食】深夜に韓国チキンを食べながら最近ムカついたこと話す回/かす」- upload:2024.04.02

結論、梅雨前なのに暑い。

 

今日はこの辺で。

ばいちゃ!

 

p.s. 相変わらずかすちゃんのED可愛い。

「【MV】ドラマストア/ DRAMA STORE「 可愛い子にはトゲがある?/Pretty Girls Hide Their Thorns」/ドラマストア」- upload:2020.02.02