おれあぽ

title2 #架空性悪キャバ嬢のぶろぐ。
title2

おれあぽ
 

今朝、お茶飲んだらTシャツびしょびしょになった💦
かれんいつからスケルトン?☠ ヨミヨミの実食べたっけ? ヨホホホホ!

 

最近ね、VTuberにハマってるのだよw

まじ、今更www

 

みずほに「ぶいすぽ可愛い子ばっかりで、絶対ハマるって見てみなよ〜」って言われてて、

「いやうち、2次元とか見ないから。」ってくッッッそ却下してたんだけど、手のひらくるっくるw

YouTubeであまりにも切り抜き回ってくるから、一回見たらくそハマったwww

最初、顔と名前が一致するだけでも一苦労だったんだけど、

推しができたら沼だった。

 

にじも、ホロもいいけど、ぶいすぽ箱推し勢✋

 

と く に ! ! !

 

ひなーのちゃん×かみとくん、てぇてぇすぎ💖

おれあぽしか勝たん!!!

 

おれあぽってユニット名も可愛すぎない???

髪色がおれおとアポロに似てるからって、オサレすぎない???

ひなーのちゃんの「ガッハッハ」って笑い方とか特に推せる。あんなふうに好きな男の前で豪快に笑ってみたい。

 

昔田舎でキャバの経験あったらしいけど、笑い方そのままってマ?

憧れの女すぎる💜

 

かみとくんも女慣れした扱いとたまに動揺する童貞っぽさが交差する感じが、ぐっど👍

 

 

 

今日めっちゃテンション高くね?

なんかキモくね?

 

V界隈興味ない方、わけわからんことばっか言ってすんまそん😂

でも騙されたと思って一回見てみて!💓💓

切り抜きなら数分で見られるから!

 

<切り抜き>

<フル>

 

ふわああああ、そろそろ寝ないと〜〜

おつかれん〜〜

 

次回「眼福」

よろしくっ💋

 

 

おれあぽ かれん