コンプレックス

title2 #架空性悪キャバ嬢のぶろぐ。
title2

コンプレックス

枕元の充電器、ワイヤレス使ってんだけど、
朝見たら充電9%、、、

だるいんだけど〜〜

え、充電できないならコースターと変わらんやん君。
次やったらコーヒーカップの下に敷いてやります。

かれん、絵にかいたような携帯依存症だからさ〜〜〜
1日、気が狂いそうだったw(笑い事じゃない)

 

 

 

 

こんにちは、かれんです💜

鏡見るたび、ゲロ吐いちゃう🤢🤢

奥二重なんだけど、まぶたが重すぎて、、、

中学んとき、アイプチじゃ持ち上がらなくて悩んでたのに「そんなに一重が気になるならアイプチすればいいやん」ってあなたは言いましたね。

隣の席だったゆーすけクン。

今でも根に持ってます💜

 

 

二重整形何度も考えてるけど、恐怖が上回ってぜんぜんむり〜〜

カウセばっか回ってるw

 

てか、かれん骨格も不細工なんだよねえええ。
骨格診断どれにも当てはまらないし、、、

日本人で骨格美人とか幸運すぎる。

ぱっちり二重のパツキン骨格美人に生まれたかった💁‍♀️

 

来世は家猫でお願いします🙇‍♀️

 

次回「不倫理クン」

よろしくっ💋

 

 

コンプレックス かれん