不倫理クン

title2 #架空性悪キャバ嬢のぶろぐ。
title2

不倫理クン

最近、Netflix観すぎでクマがやばい〜🧸

 

 

ネットニュースがイチイチ視界に入って来るんだけど、いま話題の人って一回は叩かれるよね〜〜

「スベった」とかしょーもないことで炎上するのは、可哀想でしかない。

しょうがないじゃん、数年前まで近所ではしゃいでた人なんだからw

近所のおっさんなんてさ、通学路で高校生がYouTube観てる横でいまだに立ちションしてんだからw

 

不倫とかもさ、いろいろ思うところはあるけど、一個だけ。

 

パッと見て分るようにしてほしい👀

 

不倫は法的に問題で、結婚が素晴らしいことなら、パッと見でわかるようにしてくれ日本政府頼む。

結婚指輪とか取り外し可能なのじゃなくて、なんかもっとこうさ、、、

 

手の甲にバーコードを刻むとかw

 

マイナンバーやったり、電子チップ埋め込む未来がすぐそこまで来てるなら、できそうじゃない?

 

そしたら、引き返せるのよ。この人しか勝たん、ってなってから既婚者なの知っても時既にお寿司じゃん?

恋愛感情がクズ男にめり込んでるもん💔

パッと見でわかれば、「何を言ってんだこいつ、倫理観の欠如した不倫理クンなのね、はいはい」って踏みとどまれるんよ🙅‍♀️

多くの人は不倫したくてしてるわけじゃない、、、と、思う。そう信じたい。

 

不倫の議論はいいけど、もう答え出てるんならどう対策するかでしかなくない?

同じとこぐるぐる回ってても、ねぇ。

 

 

 

そろそろ、朝陽がまぶちいです。

 

ばいちゃ✋

 

次回「アップル許すまじ」

よろしくっ💋

 

 

不倫理クン かれん