アップル許すまじ

title2 #架空性悪キャバ嬢のぶろぐ。
title2

アップル許すまじ

Airpodsいつも右だけ行方不明🚢

だるいんだけど~
充電コードもどっかいったし、さいあく~

 

アップルさん、早くライトニング廃止してUSB-Cにしてください🍎

 

 

 

おっはっぴ。

かれんだよ💜

 

コロナワクチン4回目だって~
腕パンパンなんだけど~~

モデルナ、モデルナ、モデルナ、採血、インフル、インフル、モデルナ(予定)

打ちすぎじゃない?💉

だからって、打たないのは不安すぎて無理😂

 

昔ドキュメンタリーか何かを見てて、

スラムのラリったお姉さんが注射を自分のふとももに打ってて、あんなのよくできるなあって思ってたけど、今なら自分で自分に打てる気がしてる~

ちょっとだけ抵抗なくなっててびっくり😳

ゲームなら注射耐性レベル1習得! みたいなことでしょ?

何かに生かしたいよね~

 

だからってクスリはやらないよ💦

献血とかね。AB型だしね💉

 

 

あーでもやっぱ無理かも。

必要に迫られてギリなんだった😅

 

てか、Airpotsのケースもないんだけど。

 

アップル許すまじ👊(関係ないw)

 

次回「おれあぽ」

よろしくっ💋

 

 

アップル許すまじ かれん