夏のご挨拶 2022年

暑中最中 2022


先日寝て起きたら、梅雨明けてました。

怖いですね。

 

私、あほうがすぎるもので。

節目節目で感謝を口にしないと感謝の気持ちごと忘れてしまう、忘れん坊でして。なので、こうして日々お世話になっている方へ半年に一度、お礼の文章をしたためているわけです。

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言いますとこの半年間たくさんの場所を巡りました。下道限定のバイクであちこち行くものですから、行く先々で歴戦の旅人扱いされます。実情は体験入部の新入生みたいなもの、なのですけれどね。

買い被りです。

縁あって広島には、直近1年で3度お邪魔しました。顔馴染みもかなり増えました。ありがたい限りです。この夏も底が抜けるまで飲みましょう。

インスタグラムもたくさんのいいね、ありがとうございます。

数年前、SNSなんてと斜に構えて1人が好きと嘯いていた割に、どうやら寂しがりだったようです。ウケます。これからも暇な時、相手してくださると非常に喜びます。

 

今年の夏は平年より暑くなるらしいですね。

エルニーニョだかラニーニャだかトルティーヤだか知りませんが、体調にはくれぐれも、お気をつけくださいね。


令和4年 盛夏

相沢睦

 

P.S.

この夏はインスタグラム、ブログを少しずつ作っていきます。

気張りすぎず、自分のペースで続けることを第一に。